クレンジング酵素0の置き換えは朝or夜?おすすめの飲むタイミング

クレンジング酵素0の置き換えタイミングとして、朝置き換えるのか、夜置き換えるのか、どちらの方が良いのか悩むことがあります。

結論から言うと、朝食に置き換えるにしても、夕食に置き換えるにしてもそれぞれにメリットやデメリットがありますので、人それぞれというのが正直な結論です。

朝食に置き換えるメリットとして、朝からお腹がすいているので続けやすいこと、胃腸の働きがまだちゃんと目覚めていない時間帯で食物を詰め込まないほうが良いから、朝から満腹状態にしないことで午前中の眠気防止になるといったメリットが挙げられます。

デメリットとして、昼ごはんまでに空腹に襲われるので我慢が必要であること、朝食が少ないことで頭が働かないといったことが起こることもあります。

一方で、夜置き換えるメリットとして、寝る前は運動量が減るので、食べた物が消化しにくくなるので、夜を少なめにした方がダイエットに良いから、夜20時以降は消化活動が鈍くなるのでなるべく少なめにした方が良いこと、お腹が空いたら寝てしまえば良いといったメリットが挙げられます。

デメリットは外食することが多い場合は夜の置き換えが難しくなってしまうこと、お腹が空きすぎてかえって眠れないいったこともあります。

なので、自身の生活習慣を絡めて考えて、朝の方が良いのか、夜の方が良いのかを考えて取り入れるのが一番と言えます。

クレンジング酵素0のおすすめの飲むタイミングについて詳しいことを知りたい人はこちら↓↓↓
クレンジング酵素0 飲むタイミング

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。